2015/05

5月30日(土)
「すが内閣官房長官 春のつどい」ロイヤルパークホテル於いて
「すが内閣官房長官 春のつどい」ロイヤルパークホテル於いて 毎年恒例の春のつどい(主催:春の集い実行委員会)が今年は統一地方選挙の為、5月に行われました。
安倍政権発足から2年5か月。内閣官房長官として日々政権の要として大活躍されております菅先生。
久しぶりの地元ヨコハマの会でした。
「故 小此木彦三郎衆議院議員の墓参りを済ませてきました。」とお話しされました。
式典では、私からも、会場いっぱいの来場者の方々にお祝いの言葉を一言述べさせていただきました。
5月17日(日)
「書院・庫裡落慶式」円満寺於いて
「書院・庫裡落慶式」円満寺於いて 私の後援会会長を務めていただいております、天台宗 本山 安禅院 別院 円満寺(西区久保町50-1)の書院・庫裡落慶式及び記念式典が、盛大に執り行われ出席させていただきました。
平成26年7月には、市内初 横浜市西区仏教会と西区が、震災時に寺院施設を避難場所とするための協定を締結した寺院の1つです。
5月15日(金)
「横浜市監査委員辞令授与式」市長室於いて
「横浜市監査委員辞令授与式」市長室於いて 横浜市監査委員※として 林文子横浜市長より辞令授与式が行われました。
市民の信頼のために重要な役割を果たすように努めてまいります。

※「横浜市監査委員」についてはこちらから