2015/09

9月26日(土)
「街頭募金活動」上大岡駅
「街頭募金活動」上大岡駅 台風18号の大雨により栃木県・茨城県を中心に甚大な被害が出ています。
被災者支援の為に神奈川2区支部としての街頭募金活動を、京浜急行 上大岡駅前 60287円(写真上)
そして、そのあとに自民党神奈川県支部連合会主催、JR横浜駅西口でも、街頭募金活動が行われました。(写真下)
多くの方が足を止めていただき募金をお預かり致しました。ありがとうございました。
9月10日(木)
「監査結果提出」市長室に於いて
「監査結果提出」市長室に於いて わたくし しみず富雄が所属しております、横浜市監査委員として、川内代表以下 監査結果を林文子横浜市長へ提出させていただきました。
(写真:向かって右から3人目がわたくし しみず富雄です)
9月6日(日)
「第2回 地曳網大会」片瀬西浜海岸
「第2回 地曳網大会」片瀬西浜海岸1「第2回 地曳網大会」片瀬西浜海岸2「第2回 地曳網大会」片瀬西浜海岸3「第2回 地曳網大会」片瀬西浜海岸4「第2回 地曳網大会」片瀬西浜海岸5 天候が心配された中、第2回地曳網大会(後援会主催)を無事、開催することができました。
今年も殿網さん(藤沢市片瀬海岸)にお世話になり わたくし しみず富雄のモットーとする行事を通じて「子育て真っ最中の方々から、今、何が問題になっているかなど。」雑談を通じてお話しをお聞きする場となりました。
大自然の中でふれあう一日でした。家族でのご参加そしてチームでのご参加ありがとうございました。
また、運営にあたり、買い出し、レクレーションなどを考えていただいた後援会の皆様に大変感謝しております。
ビーチクリーンも行いました。きれいな浜・海が次世代に続くことを願っています。
9月2日(水)〜 10月21日(水)
「横浜市会定例会」
「横浜市会定例会」 平成27年 横浜市会 第3回定例会が、開催されます。
国に於いて18歳の参政権が認められる中、若い皆さんにも市会に興味を持っていただくためにも、一般公募したポスターデザインが53作品より選ばれ、8月31日市会で表彰式が行われました。
「横浜の未来はここで決まる」このポスターを、事務所にも掲示しました。