2016/08

8月28日(日)
「第3回 地曳網大会」片瀬西浜海岸にて
「第3回 地曳網大会」片瀬西浜海岸にて 夏休みの最後の行事の地曳網大会が、台風続きの天候で心配されましたが無事終了することができました。
今年は参加チームも増えました。レク担当の学生だった青年部も就職し更にパワーアップして楽しませてくれました。BBQ担当の方々も快く引き受けていただきチームワークを感じました。
今年はアジとサバが大漁で、子ども達はその場で刺身でいただき満足顔。
お世話になりました地曳網 殿網(藤沢市片瀬海岸3-26-15)をはじめ、スタッフの皆さん準備から本当にありがとうございました。
8月20日(土)
「かながわ自民党演説会」ローズホテル横浜にて
「かながわ自民党演説会」ローズホテル横浜にて 第24回参議院議員通常選挙(公示:6月22日/投開票:7月10日)事前のポスターでもご案内しました 。
かながわ自民党演説会を、この度トップ当選の 三原じゅん子 県連女性局長・参議院議員を講師に演説会を、開催しました。
女性からの視点での取り組みをしていき「医療・福祉に力を入れていきたい」とお話しされました。
小此木八郎県連会長・衆議院議員よりこの度の選挙の状況などを事細かく順序立ててわかり易く説明していただきました。
沢山の方が参集し、参議院選挙対策本部の解散式となりました。