2018/8

8月16日(木)
「ラクビーワールドカップ2019カウントダウンボード除幕式」横浜駅みなみ西口
「ラクビーワールドカップ2019カウントダウンボード除幕式」横浜駅みなみ西口 横浜駅みなみ西口(相鉄口交番前)に、この日ラクビーワールドカップ2019開幕400日前を迎えました。
カウントダウンボードの除幕式が行われました。
テープカットに出席させていただき誠に光栄に存じます。
待望のワールドカップがやってきます。国境を越えて盛り上げていきましょう!

※もう1台のカウントダウンボード設置場所は、中区役所本館(1階入口付近)
8月26日(日)
「第5回 ビーチクリンナップ大作戦!地曳網大会」片瀬西浜海岸
「第5回 ビーチクリンナップ大作戦!地曳網大会」片瀬西浜海岸 1「第5回 ビーチクリンナップ大作戦!地曳網大会」片瀬西浜海岸 2「第5回 ビーチクリンナップ大作戦!地曳網大会」片瀬西浜海岸 3 好天に恵まれ しみず富雄後援会主催 「第5回 ビーチクリンナップ大作戦!地曳網大会」が、片瀬西浜海岸にて開催されました。
今年はレクレーションに綱引きを入れ、更に盛り上がりました。
地曳網は大漁とは言えませんでしたが、参加者からは、「子供達の笑顔をみているだけで楽しさが伝わりました。
大人も楽しく過ごせ良い思い出になりました。」との感想があり役員一同暑さも吹き飛びました。
自分が子どもの時、参加した方が今年は、撮れた魚を裁き手として来てくれました。とてもありがたいことです。
たくさんの皆様のご支援、ご協力をいただき開催できましたこと、御礼申し上げます。