2018/12

12月3日(月)
「伊勢町もくせい公園完成記念式典」
「伊勢町もくせい公園完成記念式典」1 「伊勢町もくせい公園完成記念式典」2 西戸部の公務員宿舎跡地を、緑が少ない西区に、横浜みどりアップ計画の一環として、「伊勢町もくせい公園」(西区伊勢町3丁目133-8)が拡張されました。
ランドマークタワーなどみなとみらいが一望でき、四季折々楽しめる樹木や草花が植栽されていて、すがすがしい公園です。
ブランコなど子供の遊具。大人の方の健康遊具。そして小型ポンプ格納庫と合わせてトイレ付の2階建て消防小屋が建設予定です。
12月2日(日)
「しみず富雄を励ます忘年会」崎陽軒本店に於いて
「しみず富雄を励ます忘年会」崎陽軒本店に於いて1 「しみず富雄を励ます忘年会」崎陽軒本店に於いて2 「しみず富雄を励ます忘年会」崎陽軒本店に於いて3 皆様のご支援のもとくらしの中に身近な市政を!をスローガンに日夜全力で市政に取り組んでおります。
来年4月統一地方選挙に向けて「しみず富雄を励ます忘年会」と題して崎陽軒本店(西区高島町)で開催しました。
年末にも拘らず多くの方にご参加いただき叱咤激励を賜ることが出来ました。
色紙に思いをつづっていただいたことをかみしめて、目標に向かい進んでいく所存です。
すが内閣官房長官が、今年もご挨拶いただき各テーブルの写真撮影にも応じて皆さんのお土産となりましたこと御礼申し上げます。